お知らせ

パソコンプレゼントお渡しできました!!

新年のパソコン教室アミィ
パソコンプレゼント企画、

2名様ご当選のうちのお一人の方に、
本日パソコンお渡しさせていただきました。

MOS試験にむけて
勉強されている主婦の方です♪

当選をお伝えしたときは

「自分のパソコンができて嬉しいです!!」

と満面の笑顔でおっしゃっていただきました。
メチャクチャ喜んでいただいて

私たちもすごく嬉しかったです♪

ご感想もいただきました!!

 


「自分専用のパソコンを所有していなかったので
嬉しい気持ちでいっぱいです」

 

 

 

思う存分、使ってくださいね。
ご感想、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。